高周波熱処理・真空熱処理・表面改質・切削加工・研磨・歪矯正の三洋電子株式会社。

愛知県小牧市。焼入れ・熱処理加工に関わる様々なお困りごとを、「三洋電子株式会社」が解決いたします。焼入れ・熱処理で起こりがちな、歪み・変寸・溶損・割れ・摩耗・曲げ・変形などやお客様の悩みの「コストダウン」「小ロット対応」「スピード対応」「設計段階からのVE」「歪矯正」など様々なお困りごとにお答えします。

三洋電子株式会社

お知らせ

2015/01/01

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
2015年の新春を迎え、皆様におかれましては健やかに新年を迎えられたことと、心よりお喜び申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
新しい年の始まりに際し、謹んでご挨拶申し上げます。

昨年を振り返りますと、円安の影響で日経平均株価も上昇し、日本経済に大きな変化をもたらした1年でした。
東北復興、原発問題など課題も山積みですが、2020年の東京オリンピック開催に向け、国民のモチベーションも向上していくものと思います。

 
三洋電子では、今年迎える設立40周年に向け、気持ちも新たに「心を高め、技術を高める」。
この姿勢で邁進していく所存でございます。
お客様のニーズに応え“飛躍”できるよう全社員一丸となって実りのある1年にしていきたいと思っております。

今年一年が皆様にとりまして、素晴らしい年でありますようご祈念申し上げますとともに、本年も変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

2015年1月

三洋電子株式会社

代表取締役社長  青木  信真早