高周波熱処理・真空熱処理・研削・研磨・歪矯正の愛知県小牧市/三洋電子株式会社

愛知県小牧市。焼入れ・熱処理加工・高周波熱処理・真空熱処理・研削・研磨・歪矯正に関わる様々なお困りごとを、「三洋電子株式会社」が解決いたします。焼入れ・熱処理で起こりがちな、歪み・変寸・溶損・割れ・摩耗・曲げ・変形などやお客様の悩みの「コストダウン」「小ロット対応」「スピード対応」「設計段階からのVE」「歪矯正」など様々なお困りごとにお答えします。

三洋電子株式会社

お知らせ

2015/10/01

野球部が初めての公式試合を行いました。 

野球部が発足して以来、初めての公式試合が行われました。
結果、敗れはしましたが、クラブチーム設立時に掲げた「スポーツ活動を通じた身体的、心理的な健康の増進、社員間の連帯感の醸成、他企業との交流の促進及び、職場の活性化や自慢できる職場作りへの貢献」という主旨、目的に基づく活動になりました。
参加メンバーの家族や、その他の従業員まで応援に駆けつけていただき、三洋電子の目指す大家族主義に一歩近づくことができたと思います。
活動を支えてくれる方々、また相手チームの方々にも感謝の気持ちを忘れず、メンバー一同精進しながら今後も活動を継続していきたいと思います。

まだまだ生まれたてのチームですが、随時対戦チームを募集しております。。。

野球部が初めての公式試合を行いました。
野球部が初めての公式試合を行いました。
野球部が初めての公式試合を行いました。



〒485-0826 愛知県小牧市東田中東島2080-1
TEL 0568-73-1120  FAX 0568-75-7414