高周波熱処理・真空熱処理・研削・研磨・歪矯正の愛知県小牧市/三洋電子株式会社

愛知県小牧市。焼入れ・熱処理加工・高周波熱処理・真空熱処理・研削・研磨・歪矯正に関わる様々なお困りごとを、「三洋電子株式会社」が解決いたします。焼入れ・熱処理で起こりがちな、歪み・変寸・溶損・割れ・摩耗・曲げ・変形などやお客様の悩みの「コストダウン」「小ロット対応」「スピード対応」「設計段階からのVE」「歪矯正」など様々なお困りごとにお答えします。

三洋電子株式会社

お知らせ

2021年8月31日

新しい仲間が増えました

今年7月22日より、加工グループに新たなメンバーが加わりました。
研削加工の経験者で、即戦力として活躍してもらえることを期待しています。

研削加工が人手不足で人員募集をしていますが、そんな中で当社のお客様の会社様で定年後の延長雇用を終えられた方が、当社に来て協力してもらえることになりました。

研削加工は部品製作の最終工程に近いので、エンドユーザ様の納期が目の前に迫っている製品の依頼を多く受けます。したがって、研削加工は時間がかかる工程でありながら短納期対応を求められることが大変に多く、繁忙感のある工程です。そんな工程だからこそ経験者は貴重です。

三洋電子では、経験を問わず、一緒に働いてもらえる仲間を募集中です。お気軽にお問合せください。


新しい仲間が増えました
新しい仲間の中家哲生(なかやてつお)さんです
新しい仲間が増えました
平面研削作業中