高周波熱処理・真空熱処理・研削・研磨・歪矯正の愛知県小牧市/三洋電子株式会社

愛知県小牧市。焼入れ・熱処理加工・高周波熱処理・真空熱処理・研削・研磨・歪矯正に関わる様々なお困りごとを、「三洋電子株式会社」が解決いたします。焼入れ・熱処理で起こりがちな、歪み・変寸・溶損・割れ・摩耗・曲げ・変形などやお客様の悩みの「コストダウン」「小ロット対応」「スピード対応」「設計段階からのVE」「歪矯正」など様々なお困りごとにお答えします。

三洋電子株式会社

お知らせ

2021年10月15日

日本語能力試験N2級合格

待ち遠しかった試験の合否判定が送られてきました。
見事!ベトナム人技能実習生2名が日本語能力試験N2レベルに合格しました。

N2レベルの認定目安は、試験主催者によると、「日常的な場面で使われる日本語の理解に加え、より幅広い場面で使われる日本語をある程度理解することができる」とされています。

三洋電子では、外国人技能実習生に日本語能力を身につけてもらうことを推奨しています。
日本語を習得することにより、当社での日常の業務がスムーズになることはもちろんですが、母国に帰ってからも、日本語能力を活かして日系企業等、どこかで日本に関わってもらえることを期待しています。
ベトナム人技能実習生2名には、N2合格の報償金が社長より手渡されました。


日本語能力試験N2級合格
グエン ハー アインさん
日本語能力試験N2級合格
グエンティー トゥオンさん